2015年7月31日金曜日

*フレンチ風にね、、*

 today's outfit
バッグ:アンテプリマミスト
靴:ディベッタ
ワンピース:アニエスベー
カーデ:アニエスベー
アクセサリー:ジルスチュアート、レイチェルリー

 今日は近所のフレンチレストランに行く予定だったので、気分的にフレンチだったの。
ビストロだし、サンドレスでもいいかなって。エアコンが心配なので、アニエスベーの丈の短いカーデ。

このワンピース、シルクなので着心地がいいんです ♥

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿