2015年7月31日金曜日
*フレンチ風にね、、*
today's outfit
バッグ:アンテプリマミスト
靴:ディベッタ
ワンピース:アニエスベー
カーデ:アニエスベー
アクセサリー:ジルスチュアート、レイチェルリー
今日は近所のフレンチレストランに行く予定だったので、気分的にフレンチだったの。
ビストロだし、サンドレスでもいいかなって。エアコンが心配なので、アニエスベーの丈の短いカーデ。
このワンピース、シルクなので着心地がいいんです ♥
xx
Anna
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿