たぶん2014ssのもので、広告同じがらをみました。
辛子色のタイツとの合わせが本当にかわいかった!
コレクションでは、コートとこのワンピースの形をみましたが、一度みると忘れない柄ですよね。
こういう不思議柄がMIUMIUの醍醐味って感じで好きです。
なんかアートなんだよね。ガーリーでアート、プラダを若くしていいとこ集めた感じでMIUMIU大好きです。
フォーマルでもきれるんじゃないかと?言われましたが、どうだろう? ♥
リボンがインパクトあったのであえてアクセは腕とピアスだけにしました。
食事には着ていきたいけど ♥
miumiuらしくてガーリーで大好きな一枚 ♥
最近はmiumiu、プラダなどのブランドも、どんどん海外の工場生産になったうえ、素材があんまりよくないので、迷いました。消費者をバカにしてるよね。値段はどんどん高騰していくのに・・・。
やっぱりかわいさでたくさんきて元をとるってことで購入してしまったわけです・・・;)
一生もののワンピース、増えてきたら、ファストファッションの購入は躊躇気味になってきました。
一生きれるものと、流行に合わせて着なくなるお洋服。どっちが安いか、いまだに答えが出てませんが、消費者として言わせてもらうと、私は一生もの派。
でも、とにかく私は一生ファッションオタクです。
Anna


0 件のコメント:
コメントを投稿